--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.30 *Mon

ウワサの・・・あれ

猫を飼っている方に有名 な これ・・・・・・
nV442.jpg

100均で売っている「キラキラデコボール」
皆さんのブログでもかなり紹介されていて、ネコちゃんも大喜びだとか・・・・・
うちも買わない訳がありません・・・・・・ 100円ですから・・・


Aa3Cp.jpg
今出してあげるから~~~~


flPfk.jpg

A34SQ.jpg

いやいや、そんな事はないと思うよ・・・・・・ほ~~~~ら!!!!!


OZMz5.jpg

AGJrX.jpg

nzpKa.jpg

BstKL.jpg
でしょ~~~~~ みーーんな持ってるんだから・・・・


でもね・・・・・
1つ欠点が・・・・・・・・




JxPbL.jpg

fPV5n.jpg

jD1aB.jpg


まあ、こうなるとは分かってはいましたが・・・・
7個全部あっちこっちどこかへ行ってしまいました・・・


iJJE6.jpg

はーい


応援&ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
01:24CM(16)TB(0)EDIT

COMMENT

でましたね!キラデコボール!!
やはりはなちゃんにも大人気でしたね(^_-)-☆

あれだけ紹介されてるのに我が家ではまだ
入手しておりません。。
ロンがキラキラを食べてしまうんじゃないかと
いう結果買ってなかったけど、
なんかたのしそうーーー!!
早速ダイソーで買ってこようかなーー(*^_^*)

でもやっぱり予想通りの展開ですね!!
テレビ台の下やらに絶対はいりますよねーー。
それから、猫さん指定の獲物置き場。
我が家でもどこにあるかはイマイチ不明ですが、
ネズミの数がどんどん減っていくんで、
どっかに隠してるようですww

あと、子供達もおもちゃをテレビ台の下に
しょっちゅう隠すんでもう、参りますよぉーー(汗
2011/05/30(月) 09:07:37 | URL | LNRM #- [Edit
お〜!買ったんですね。ふわふわボール♪
はなちゃん、楽しそうだねぇ。

…でもね、そうなんですよね…
家具のすきまに入ってしまうという…(泣)
うちもテレビ台の下とか、ベッドの下とか、押入れの中とか…
もう探すの大変ですよ。
今日はスリッパの中に入ってました…orz
2011/05/30(月) 18:55:24 | URL | 悠母 #- [Edit
うわさのあれ・・・
とうとうGET♪しましたね(*≧∀≦)/

予想以上に喜んでますね~(〃艸〃)
はなちゃんも棚の下にゴールしちゃうんだぁ(笑)
我が家も色んな家具の下にゴールするので
あっという間に消えてしまいます♪


はなちゃん頑張って7コのボールを
探すのだぁ~゚+。(ノ`・Д・)ノ
2011/05/30(月) 20:58:13 | URL | とらにゃんこ #- [Edit
はなちゃんもウニ玉デビューですね^^

ウチも冷蔵庫やワゴンの下をゴールにします
ウニ玉には取出し用の棒が必需品です~^^;
2011/05/31(火) 01:46:54 | URL | てんてん #- [Edit
これは噂のダイソーのキラキラデコボール!!
通称ウニ玉だわ♪
猫ちゃんみんな大好きね
消えるのも早いけど
安いから安心して遊べて良いのよね(^^)
2011/05/31(火) 17:19:15 | URL | はるる #- [Edit
うちの仔達も大好きウニ~i-237
毎日興奮して遊んでるよ。
でもね、ウニで遊ぶと仕事ができないのi-241
アチコチに入れては「出して~!」と訴えるから。
そして、外出しようとすると、靴の中には必ず入ってます。
今日は片足に2個だったな~・・・
2011/05/31(火) 20:33:58 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
Re: LNRMさん
そうなんですよ~~
すごい紹介されているので・・・・・買ってしまいました!
私もキラキラの部分、食べたりしないか心配しましたが大丈夫そうですよ・・・・

ネズミの数・・・・・減ってますか。。。。。(笑)
もうすでにキラキラボール・・・・・探しても7個ありません・・・・
どこへ行っちゃったのでしょう。。。。。
2011/06/01(水) 11:14:53 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: 悠母さん
ついにうちもデビューです(笑)
悠くんも持ってますよね?100均のですかね~。
なんかネットでもこうゆうの売ってると聞いたのですが・・・・・・
ネットの方がちょっと高級なのかしら(笑)

うちもすでに7個ないです・・・・・
何処へ~~~~~~
2011/06/01(水) 11:17:55 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: とらにゃんこさん
そうです・・・・・うわさの・・・・・(笑)
とらにゃんこさんも書かれてましたよね・・・・・(笑)
同じ時期に何人か書かれていたのでピーーーーン!と来ました

そうそう、サッカー見たいですよね・・・・
足じゃないけど(笑)、手でチョイチョイ・・・・・ドタドタゴーーーーール!って感じ。
もうすでにどこを探しても7個そろいません・・・・・どこじゃ。。。。。
2011/06/01(水) 11:21:41 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: てんてんさん
はい・・・・・
てんてんさんからはるるさんの所を見て・・・・・・購入(笑)
100円ですからね~かなりお買い得ですよね。

ウニ玉の取り出し専用棒!必要必要!!!!!!!!
うちはじゃらしの棒で一生懸命取ってます。
2011/06/01(水) 11:25:06 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: はるるさん
そうですそうです・・・・・
てんてんさん→はるるさん・・・・・・「お~~!買う買う!」となりました(笑)
買いに行った時私も全色買いそうな勢いでしたが、もしダメだったらショックが大きいので1つだけにしました。。。。結果、大成功でしたが全色買ってたら・・・・・色々な所からカラフルなウニ玉が出てきそうですよね(笑)
2011/06/01(水) 11:29:50 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: *たかちん*さん
お~~~~!たかちんさん家も持ってますか~~~!
でも「取って~」って催促するんですね・・・・
カワイイな~。うちなんか入ったらそのまま知らんぷりですよ(笑)

アハハ、靴の中ですか(笑)
うちは廊下にあるトイレに2個落ちてた事があります。。。。どんだけ遊んでるんですかね~
2011/06/01(水) 11:35:11 | URL | ちい子 #- [Edit
遅コメで失礼します。
コレいいですよね~。
何がいいって安くていっぱいってのがたまんないっす!
ウチも買おう買おうと思って、
ついつい忘れちゃうんだけど、近日中に買ってこようっと!
おそらく遊んでる時間より、
探す時間の方がきっと長いと思うけど・・・(汗
2011/06/04(土) 13:41:57 | URL | カツぞう #- [Edit
Re: カツぞうさん
すいません、お返事が遅くなりました・・・・・

そうなんですよ~~~安くていいんですよ~(笑)
ただね・・・・今現在7個が5個になっています・・・・・
探して5個です。探さないと0個です。。。。。
探しても見つからない2個は・・・・・どこへ行ったのか謎です(笑)
2011/06/06(月) 18:49:43 | URL | ちい子 #- [Edit
はじめまして
キラキラボール・・・何かの下・奥に追いやられたキラキラボール(うに?)は世界中に何億個あるのでしょう(笑)

はなちゃんに 白い綿棒はお好きか聞いてみてください
ひょっとしたらミニパック飲料に」ついている白い」ストローも・・・応援★
2011/06/23(木) 13:43:47 | URL | みんこ #- [Edit
Re: みんこさん
返信が遅くなりました・・・・・v-436

ご訪問、ありがとうございます!
キラキラボール、本当どれだけどっかにいっちゃったんでしょうね~(笑)

白い綿棒、ストローですね・・・・・聞いてみます!(笑)

これからも宜しくお願いしますv-411
2011/06/26(日) 00:15:27 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
