--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.20 *Fri

愛しのはな

とある夜中・・・・・
お腹に激痛が走り目が覚める・・・・

「うっ・・・・・お腹が痛い・・・・・・

最近、突然お腹が痛くなりトイレにお世話になる事が多々ある・・・・・
今回もそうである・・・・

とりあえず1階のトイレに駆け込む私・・・・・
痛い・・・・痛い・・・・・

その後から・・・・「シャンシャンシャン・・・・・・・」
やっぱりはなも起きて来て一緒について来た・・・・・

「ごめん・・・・今はそれどころじゃないんだ・・・・・

と思いつつトイレのドアを閉める・・・・・


痛い・・・・痛い・・・・・
変な脂汗が出てきた・・・・・
痛いよ~~~~・・・・
救急車呼ぶ事になったらどうしよう・・・・みんな寝てるし・・・・・
このまま死んじゃったらどうしよう・・・・・・

とまで考えたくなるような痛み・・・・・
一人で不安と痛みに闘っていると・・・・・・

MKfwu.jpg
ドアの下の隙間からはなの鳴き声がすぐ近くで聞こえる・・・・・
ただならぬ雰囲気を察し隙間から顔を近づけて覗いていると思われる・・・・
本当にか細い声で「ミャオ~~ン・・・・」時には「ニャオ~~~」となんとも言えぬ鳴き声が・・・・
しまいには・・・・

zDk9B.jpg

lZzUr.jpg

FxOJ1.jpg
とでも言っているかのように手が出てきて・・・・・ドアを開けろと催促・・・・・


もう、この時はどれだけ嬉しかった事でしょう・・・・・
子供達や旦那なんて私が苦しんでいるのも気付かず2階でグースカグースカ寝てると言うのに・・・・
(まあ当たり前ですが・・・・・


はなは日中私がトイレで立てこもっていても必ずやって来ます
小じゃ来ないんですよ・・・・普通の大でも来ないんですよ・・・・
私が「うっ・・・・」って苦しんでいる時に必ず来てくれます・・・・・
多分、あまりにも時間が長いと・・・・・「あれ」って思うんですかね・・・・・
(この写真は別の時に撮ったものです・・・・・)



ありがとう・・・はな・・・・・・
こうやって心配して来てくれると本当嬉しいよ・・・・・
もしはなが歳をとって病気で大変な事になっても、はながこうやって私を看病してくれたように必ず私もこの手ではなを看病してあげるからね・・・・・


はなは私の心の支えです・・・・・・

3FQZW.jpg


応援&ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
13:03CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

か・かわいい~!
うちのワンは来てくれない…
ところでお腹、大丈夫ですか??(笑)

はなちゃん、お顔がまーるくなったみたい。
女の子らしくて可愛いな~♪
2011/05/20(金) 22:25:15 | URL | miho #V37rujz2 [Edit
ちい子さんお腹大丈夫ですか!!(*`ロ´ノ)ノ
ちい子さんを心配して可愛いお手手が
ドアの隙間からヒョコヒョコするなんて・・・

相思相愛❤ですね(o´艸`o)
はなちゃんは幸せ者だぁ(*≧∀≦)


って!!
無理しないようにo(`・д・´)o ウン!!
はなちゃんの為にも
早く治ってくれるといいですね
2011/05/20(金) 23:34:16 | URL | とらにゃんこ #- [Edit
お腹大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。

ほんとニャんズって、こういうとき
頼りになりますよねー!
私もニャんズ達が心の支えですよー(*^_^*)

トイレの下から、手を出して、心配しているはなちゃん、
可愛いですね(^_-)-☆
2011/05/21(土) 02:09:37 | URL | LNRM #- [Edit
お腹・・・
大丈夫ですか?
何ともないといいですね。

トイレのドアの隙間。
うちの仔達も活用(?)していますi-229
おかげでゆっくり入っていられない・・・i-227

でもはなちゃんのは愛情ですよ!
2011/05/21(土) 15:23:47 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
はなちゃんのお手手…(*^_^*)
なんてカワイイんでしょう。
ちい子さんを心配してついて来るなんていじらしい(泣)
はなちゃんお顔が大人びてきましたね。
ちい子さん、お腹お大事にしてくださいね。
2011/05/21(土) 20:58:58 | URL | 悠母 #- [Edit
お久しぶりです~。

その後、お腹大丈夫ですか(;´Д`A ```

心細い時にちゃんと気付いて自分に付いてきてくれる存在…。
嬉しいですよね^^

我が家も、旦那が出張が多く、すぅちゃんと二人っきりになる事が多い家ですが、すぅちゃんは脱衣所とかトイレとか付いてきてくれるので心強いです☆

はなちゃん、ちょっと見ない間にとっても大きくなったな~。びっくりしました^^

ぽちり
2011/05/22(日) 01:54:16 | URL | かおりん #- [Edit
Re: mihoさん
かわいいでしょ?(笑)
そらちゃんは来ませんか・・・・・v-356
いや、長時間こもって「う~~・・・v-356」なんてオエツが漏れると絶対来ますよ・・・・・(笑)

年明けから腹痛がひどくなって病院で検査か?と思ったのですが、市販の薬飲んだらとりあえず治って・・・・
でもたまに痛くなります・・・・多分ストレスからの腹痛じゃないかな・・・と思っているのですが・・・トホホです・・・・

はな、顔丸くなりました?
少しずつ体重が増えてきました・・・・
おちりは以前に比べてかなりドドーーーンって感じになりましたよ(笑)
2011/05/22(日) 17:00:25 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: とらにゃんこさん
寝静まった夜中に苦しんでいるのに、隙間から「ニャーン」っていいながら手がでてくると嬉しくて嬉しくて・・・・v-406 そばにいてくれるだけでも嬉しい・・・・・・v-352

お腹は歳とともに弱くなる・・・というかストレスからくる腹痛のような・・・・・
頑張って治します!
2011/05/22(日) 17:06:13 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: LNRMさん
本当、あの時は痛かった・・・・・痛いの弱い人間なので(笑)弱気になってしまいます・・・・・v-393

本当、動物って心の支えだな~って思って・・・・・
いてくれるだけで心がホッとしますね。。。。
2011/05/22(日) 17:08:44 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: *たかちん*さん
アハハ・・・・ニャンズちゃん達も隙間から手が出ますか・・・・・(笑)
開けてと催促されて開けてしまうとゆっくり用が足せなくて・・・・・v-393
苦しい時は絶対ドアを開けませんv-411
2011/05/22(日) 17:12:43 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: 悠母さん
健気にも狭い隙間から「ニャーン」と言いながら手がでてくるとかわいくてかわいくて・・・・・
あれは心配の手ですよ絶対・・・・・と思いたい(笑)

やっぱり大人びてきましたかね~
体が随分大きくなったな~成猫と変わらないな~と思う事が多々・・・・・
体重も少しずつ増えてきてます!
2011/05/22(日) 17:17:52 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: かおりんさん
こんにちわ~v-411

すぅちゃんも元気そうでなによりです!
そうですか・・・旦那さまの出張が多いと尚更すぅちゃんの存在が大きいですよね・・・・
健康第一!いつまでの一緒にいて欲しいですよね・・・・・

はな、大きくなりましたか?
体重も少しずつ増えてきましたよ~!
2011/05/22(日) 17:21:12 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
