--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.10 *Tue

超~~~カワイイ~~~!

とある日・・・・・


娘:「ママ~~~~~~ 見て~~~~~~ はなが~~~~~はなが~~~~~・・・・・・

超~~~~~カワイイ~~~~~~






超~~~~カワイイ









はなを探せ

2011_05080030_convert_20110510144952.jpg







もう少しクローズアップしてみましょう・・・・







2011_05080025_convert_20110510144926.jpg







もうお分かりですね・・・・・・







2011_05080024_convert_20110510144901.jpg

どこに入っとるんねん と突っ込みいれたくなりますが・・・・
でも娘が大騒ぎしただけあって確かに・・・・超~~~カワイイ・・・・・



前回の記事の後、数回100点のかりんとう君を出したのですが、すぐにまた95点かりんとう君ばかり・・・・
最初のポトンポトンはいい感じなんだけれど最後のポトンが・・・・グチャってなってしまうのだ・・・・


う~ん・・・・・・何故だ・・・・・

2011_04260017_convert_20110510144827.jpg

ちょっとカリカリの種類を変えて様子を見ている状況です・・・・・・
残りの5点のおかげで・・・・トイレのお掃除&においがちと大変です


応援&ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
19:00CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

は、はなちゃん…なんてかわいいんでしょう(#^.^#)
まだカラダがちいちゃいから入れるんですねぇ。
「ここにゃかにゃかいいカンジよ♪」
て感じかしらん。

なかなか100点満点にはならないみたいですね。
はなちゃんのお腹に合って、さらにお口にも合うフードが見つかるといいですね。
2011/05/10(火) 22:34:50 | URL | 悠母 #- [Edit
はなちゃんぬいぐるみみたいで
可愛い~(*≧∀≦)
どうやってそこに入ったのよ~(〃艸〃)
≧(´▽`)≦


かりんとうまであと5点!! 
ママさんも頑張ってるからはなちゃんも
頑張ろうね(o´・ω-)b
  
2011/05/10(火) 23:18:58 | URL | とらにゃんこ #- [Edit
はなちゃんほんとに超かわいいーー(*^_^*)
ロンも昔同じような事してました!
猫さんっていろんなとこ入るので、かわいいですよね!

はなちゃんのかりんとうにならない原因なんでしょう。
もしかしたらフードがあってないのかもしれないですね。
ロンもロイヤルカナン食べてた時はやわい便だったんです。ところが今のフードに変えて健康健康!
今週はおやつをあげたせいでお腹壊してますが…
いつもはまさにかりんとうになりましたよ!
私が調べたところ、とうもろこし粉ってほとんどのフードに入ってるんですけど、それがアレルギーおこしやすいらしいです。
なので、私はとうもろこし粉の入ってない「now!」っていうの食べさせてます。
ちょっとグラム数の割に割高で、ネットでしか買えないんですけど、私はもうこのフード手放せないですね。油分もほとんどなくておすすめですよ!

はやく体に合ったフード見つかるといいですね!
2011/05/11(水) 07:41:04 | URL | LNRM #- [Edit
Re: 悠母さん
ね~っ、カワイイでしょ???(笑)

まだ体が小さいから入れたんでしょうね~。
ビックリしました・・・・

なかなかフードに悪戦苦闘です・・・・・
悠母さんが前載せてた、ロイカナのペッツプランも今度試してみようかと思ってますv-91
2011/05/11(水) 18:00:10 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: とらにゃんこさん
そうなんですよ~!!
ぬいぐるみかと思いましたよ(笑)カワイイでしょ?

どうやって入ったかと言うと・・・・・・
テレビ台の裏の壁は外されていて、いくらでも行きき出来るようになってます。
よく、テレビの裏に行って、その穴から入ってガラス扉から出てくるって事はやってたのですが
そこでくつろぐとは思わなかった~・・・・・

早く100点のかりんとうさんが毎回出て欲しいんですけどね~・・・・
頑張ります・・・・・
2011/05/11(水) 18:04:57 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: LNRMさん
ねこっていろんな所に入って面白いですよね・・・・・
その入った姿も可愛くて・・・・・(笑)

ロンくん、ロイヤルカナンでダメだったんですか????
ロイヤルカナンだったら大丈夫かな~なんて思ってたのですが・・・・・・
私も今回の軟便で色々調べた時、「とうもろこし粉」の話ありました。まさか、そこまではなは悪くないよな~なんて思って軽く見過ごしたのですが・・・・・「now!」ですね・・・・・参考にさせて頂きます!!
色々試してみたいと思います!!

ロンくんの膀胱炎の話・・・・・ビックリしました・・・・・
記事を読んだ時、思わずはなのトイレシート見てしまいましたよ・・・・・
私はネコを飼うのが初めてなので、おしっこの色がどれくらいが普通なのかよく分かってないかもしれません・・・・

お薬も飲み始めた事だし早く治って去勢手術出来るといいですね・・・・・

とても参考になりました・・・・・ありがとうございました。。。。。
2011/05/11(水) 18:15:32 | URL | ちい子 #- [Edit
いや~、超~~~カワイイ~~~~~♪
突然こんな光景が目に飛び込んできたら、
絶対大騒ぎになりますよ!
まだ95点でしたか・・・。
早く原因がはっきりして
落ち着くことを祈ってます。
2011/05/11(水) 20:27:24 | URL | カツぞう #- [Edit
かわいいe-266かわいい~e-266
うちもチョコはたまに入ります。
まだ3.1kgだからかな?
5kgのムギは・・・絶対ムリ(笑)

なかなか100点うんピーが出ないんですね・・・
お腹にあうフードが早く見つかるといいねi-179
2011/05/11(水) 20:33:17 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
Re: カツぞうさん
かわいいでしょ???(笑)
またテレビ台の中にいたもんだからカワイイカワイイ・・・・・親バカです・・・

早くコロコロくんが出てくれるとホッとするんですけどね~・・・・
2011/05/13(金) 10:49:02 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: *たかちん*さん
チョコちゃんも入りますか~
カワイイだろうな~
おっ・・・・チョコちゃん3.1kgですか????
オホホ・・・・抜かしましたよ・・・・はなは今3.3kgです
はなもムギちゃんみたいに5kg台いくかな~(笑)

なかなかあうフードがなくて・・・・・困ってます・・・・トホホ
2011/05/13(金) 10:52:35 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
