--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.21 *Thu

95点!!

KnfKv.jpg

j4nwP.jpg










ポト・・・ポト・・・ポトン・・・・!!





どうだ はなちゃん、見せてごらん














う~ん・・・・・95点かな・・・・・・

fYSnR.jpg


判定・・・・・
URumY.jpg
でも随分、良くなったじゃ~ん
ウェットの微妙な量の違いでこんなにの状態が変わると思いませんでした

はい、私、確かに術後ウェットの量を少し増やしてました・・・・
160g缶を4分の1/回から3分の1/回にしてました・・・・・
だって・・・・・ウェット大好きだもんね~~

フードがいけないんじゃなくてフードの量がいけなかったんですね~





100点になったら少しずつウェットの量、増やしてあげるからね・・・・・・
OCL5_.jpg
まあまあ、そう言わずに・・・・・


応援&ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
11:48CM(14)TB(0)EDIT

COMMENT

ウェットフードの量で結構変わるものなんですね。
でも、原因が分かって一安心ですね。

はなちゃんのふんばってるお顔にちょっと笑ってしまいました。
レディーなのに公開されちゃったねぇ(笑)
2011/04/21(木) 21:45:06 | URL | 悠母 #- [Edit
はやく100点満点のかりんとうが出るといいですね。
それまでグレないようにご機嫌をとらないと(笑)
2011/04/21(木) 22:22:30 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
ずいぶん、健康なう○ちになりましたね(*^_^*)
よかったですね~!
やはり、やわらかいものを食べると、軟らかくなってしまうんですかねぇー。
前飼ってたねこにゃんは、おやつでも軟らかくなったりしてました!子ニャんだったからかな?
2011/04/22(金) 03:26:52 | URL | LNRM #- [Edit
はなちゃん
早く缶詰が食べられるようになるといいですね^^

ウチのみけお!も缶詰が大好きだけど
はなちゃんと同じようにe-283が緩くなっちゃうので
スプーン一杯しか食べられません^^;
水分を取らせるために、ウエットは食べさせたいし
バランスが難しいですね
2011/04/22(金) 14:23:11 | URL | てんてん #- [Edit
惜しい!あと5点か~!
でももう少しですね。はなちゃんガンバレ~!
そうすればウェットが増えるぞ~♪
2011/04/22(金) 23:58:12 | URL | カツぞう #- [Edit
Re: 悠母さん
少し原因が分かってホッとしましたv-10

はなのふんばる顔、カワイイでしょ?
私、ふんばり顔好きですよ・・・・・・(笑)
一生懸命、目を閉じて耳をペッタンコにしてまで「う~ん!」なんて・・・・かわいいかわいい(笑)
ほんと、レディーなのにね~v-356 公開しちゃったv-411
2011/04/23(土) 07:46:47 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: *たかちん*さん
ウェットが少なくて、少しグレ気味ですよ(笑)
ウェットが極端に少ないと、クンクンして「あれ?いつもと違うんじゃないんですか?」って顔してますよ(笑)困ったな~・・・
2011/04/23(土) 07:49:13 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: LNRMさん
すごい良くなりましたよ!
以前のままのうんちだったらどうしようかと思いました・・・・・
本当、ネコちゃんの胃腸はデリケードですね~v-357
2011/04/23(土) 07:50:57 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: てんてんさん
みけおくんも、缶詰大好きなのにうんちが緩くなるんですか?
一緒ですね・・・・・・(笑)
スプーン一杯ですか??????? 絶対、はなにキレられそうです(笑)

そうなんですよ・・・・まさに水分も取らせた方がいいって言うからウェットをあげ始めたんですけどウェットも食べて欲しいし、でもうんちも緩くなるし・・・・・難しいな~と思いました。。。。。

余談ですが・・・・
てんてんさんのブログでコメント書いたら・・・・・何回か「不正アクセスと判断され?」・・・・とかなって書けなくなってしまいましたv-406 あれ? 私、不正アクセス者?(笑)
すいません、いつも拝見はさせて頂いております。。。。。
2011/04/23(土) 07:56:34 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: カツぞうさん
そうなんですよ~!あと5点・・・・・
あと5点が・・・・今の所、悪戦苦闘しております(笑)
2011/04/23(土) 07:57:33 | URL | ちい子 #- [Edit
かりんとう達成まであとちょっと(*≧∀≦)/
もう一息だぁ!!(*゚艸゚*)
2011/04/23(土) 15:36:07 | URL | とらにゃんこ #- [Edit
ちぃ子さん、教えてくださってありがと~
管理画面を確認したら、コメントが残っていました
承認制を取っていないのにナゼに?

ほかの方も「消えちゃったよ」とおっしゃっていました
FC2ブログ、何かメンテナンスしていたのでしょうか・・・

2011/04/24(日) 12:56:43 | URL | てんてん #- [Edit
Re: てんてんさん
あっ・・・・本当だ・・・・・
私のコメント載ってましたね・・・・・
良かった~!不正アクセス者じゃなくて(笑)v-411
2011/04/25(月) 13:39:27 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: とらにゃんこさん
そうなんです!100点まであとちょっと!
でも、そのあとちょっとに悪戦苦闘していますv-12
2011/04/25(月) 14:00:46 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
