--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.20 *Wed

かわいいね~!

wQv43.jpg
はなちゃんのどアップもかわいいね~
それにうちに来てから一度もシャンプーした事ないのに毛並みもモフモフだね~

HuJw4.jpg

waHsd.jpg
あっ・・・そう




KrsES.jpg
娘の髪の毛で遊ぶはな・・・・かわいいね~





PDbps.jpg
私の洋服にジャレて・・・・・


NnRfA.jpg
ついかわいくて洋服のボタンを外してあげると・・・・


4csHv.jpg
やっぱり期待を裏切らないね~


xd6Sh.jpg

xc66f.jpg
絶対やると思った・・・・・





はなの軟便ですが、カリカリだけにしたりウェットの量を減らしたら急によくなってきました
もしかしたらウェットの量での状態が変わるかもしれません・・・・・

A_3Wy.jpg
はい・・・・・・頑張りましょうね~


応援&ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
16:26CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

期待を裏切らない、はなちゃん。
かわいい~v-10

はなちゃん、お風呂入らなくても臭くないもんね~v-291
うちも小さい時チャレンジしましたが・・怒ってしまい・・今はお風呂には入れてません。
たまに蒸しタオルで拭きますが・・先に感づかれて逃げられます(笑)

うんち君、固まってきて良かったですね(*^_^*)
うちはウエットよりもカリカリ多めにしてます。
毎日同じ硬さのうんち君ですが、たまに緩かったりします。

2011/04/20(水) 22:19:15 | URL | はんちょ #- [Edit
のっけから、はなちゃんの癒し画像いいですね~♪
お風呂は・・・、我が家も一度も入れてません・・・(汗
うんちはよくなってきたみたいで何よりです。
でも、やっぱりご飯の影響ってあるんですね。
早く完全復活するといいですね!
2011/04/20(水) 23:05:54 | URL | カツぞう #- [Edit
こんにちは(*^_^*)
はなちゃんカーラーも外れて抜糸もしてやっとすっきりですね!
↓の軟便、かなり軟便でしたね。でも今日元のカリカリう○こにもどったなら安心ですね!
ご飯の加減や、ストレスってすぐうんちに出ますもんね。はなちゃんが元気そうで安心しました(*^_^*)うちのロンも娘の髪で遊びますよ(*^_^*)洋服の間からお手手出してかわいいですね!!
ところでところで、今日のブログに書こうと思ってるんですが、うちのロンもついに去勢の日が決まりました。まだ4カ月なのに発情しはじめていてまして…昨日獣医さんに相談したところ、体重も大きい方なんで問題ないでしょうと。手術を早めてもらう事にしました。男の子はスプレーしだすと厄介ですから、まだスプレーはしないで…と祈るばかりです。
すみません長くなりました<(_ _)>
ちい子さんの記事とても参考になりました!
また遊びこさせて下さいね(*^_^*)
2011/04/21(木) 03:18:55 | URL | LNRM #- [Edit
はなちゃん、かわいい~e-343
ニャンコっていろんなところに潜り込んで、隙間から出てきますよね(笑)

うちの仔達、そろそろシャンプー時期です。
大暴れするのは、ビビリ坊のチョコだけ。
ムギは悟ったように(笑)
2011/04/21(木) 09:07:07 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
Re: はんちょさん
そうですよね~・・・ネコちゃんは基本お風呂苦手ですよね・・・・・(笑)
うちも小さい時に入れとけばよかったのかもしれませんが、あの時は冬だったし猫風邪もひいてたから入れる訳にもいかず・・・・今になってしまいましたv-356 も~ムリですね・・・・・v-393 今やったら引っ掻かれそうですv-411

うんち君、固まってきましたv-426
そうか・・・・こまつちゃんもカリカリを多めにしているんですね・・・・・
うちもそうしますv-363
2011/04/21(木) 11:33:41 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: カツぞうさん
v-12 カツぞうさんのニャンズもお風呂入った事ないんですか?
それはビックリv-356 特に銀次くんなんか入らないと大変な事になりそうなのに、モフモフじゃないですか・・・・

きっとネコちゃんはお風呂に入らなくても自分で舐めて綺麗になるんですよ・・・・きっと・・・・(笑)
2011/04/21(木) 11:36:45 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: LNRMさん
こんにちはv-290

ロンくん、発情し始めたんですか・・・・・・それはビックリですv-12
男の子は遅いって聞いた事があったのですが、早いんですねv-356

男の子だと日帰りかしら・・・・・
にしても、病院に預けて手術する・・・ってのは飼い主は心配ですよね・・・・・
無事終わるといいですね・・・・・

また訪問させて頂きますv-411
2011/04/21(木) 11:41:49 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: *たかちん*さん
たかちんさんのニャンズはちゃんとシャンプーしてますもんね・・・・・
チョコちゃんは暴れるか・・・・・(笑)
ムギちゃんはなんで大丈夫なんでしょう・・・・・
同じ茶トラなのに・・・・・(関係ないか(笑))

うちは今やったら・・・・・・考えるだけでも怖いですv-356
2011/04/21(木) 11:47:06 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
