--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.09 *Sat

抜糸しました!

昨日、やっと抜糸して来ました

どうやって抜糸するのかな~なんて思ってたら、看護師さんがお腹を先生に向け縦に抱っこし、はなが立った状態で先生がはさみで「チョキチョキチョキチョキ

はなは病院だから固まってますからね・・・・抵抗する事なくあっけなく終了・・・・・


やーーーと取れたカラー・・・・・
早速・・・・・・

Xt5Oi.jpg
まずは傷口をペロペロペロ・・・・・一番気になってたからね・・・・

AW2bb.jpg

ILbYw.jpg

I2TPd.jpg
ひたすらお手入れに時間をかけておりました



傷口はこんな感じ・・・・・
20110408_174148_convert_20110409090002.jpg
舐めたから少し赤くなっちゃったかな



そんでもって、久しぶりにお○たの匂いをかいだはなは・・・・・・
kUkOY.jpg
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          
5O3K8.jpg
でた~~~~~ はなの「くっさーーー」かお
<はなは臭い匂いをかぐと・・・・口が開きます・・・・ 鼻で呼吸出来なくなるのか


yXWef.jpg
そこまでそんな顔しなくてもいいのに・・・・・
10秒くらいこの体勢&この顔で固まっていました・・・・・



丹念にお手入れをした後はママからはなに最大のご褒美・・・・・・
                          
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・
                          ・ 
                          ・
                          ・

じゃーーーーーーん
1K8EP.jpg

ExeOv.jpg
以前から気になっていた「猫のふく村さん」でシュシュの首輪を注文してみました


20110408_195004_convert_20110409090304.jpg
後はマジックテープ式で名札も無料でつけてくれます
こんなに可愛くてしめて送料込の590円也・・・・・・安~い

Mサイズでちょっと大きかったけど、まあ今後太る事を考えて・・・・・・




wY0Dd.jpg
カラーが取れて絶好調のはなでした・・・・・


応援&ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
10:29CM(14)TB(0)EDIT

COMMENT

はなちゃんのお顔~(笑)
それほどの匂いだったの?i-278

久しぶりにグルーミングしてすっきりしたでしょうねi-179
2011/04/09(土) 22:13:58 | URL | たかちん #mQop/nM. [Edit
はなちゃん、抜糸お疲れ様でしたー!
オマタを嗅いだあとのフレーメン顔、サイコーです(笑)
かわいいシュシュ首輪、とっても似合ってますね♪
2011/04/09(土) 23:22:54 | URL | たまこ #- [Edit
抜歯も無事終わって良かったですね♪
それにしても、くさー顔スゴッ!
2つ下の首輪写真と比べてみたら、
とても同じニャンコとは・・・(失礼
首輪カワイイな~、しかも安くていいですね~♪
2011/04/09(土) 23:38:49 | URL | カツぞう #- [Edit
はなちゃん無事抜糸できてよかったね~( *´艸`)
ご褒美のシュシュの首輪はすっごい
可愛いですね(ノ∀\*)キャ
しかもお安い!!
今度トラにも買ってあげよう(*≧∀≦)


はなちゃんも臭顔するんですか~(笑´∀`)
うちのトラもするんです!!
そうそう口が半開きで固まってしまうんですよね
でもめちゃ可愛い❤

なかなかこの時をカメラに
おめることが出来ないので
貴重なワンショットが見れて嬉しいです(*>∀<)
2011/04/10(日) 23:41:03 | URL | とらにゃんこ #- [Edit
はなちゃん、抜糸終わってスッキリですね~(^-^)/

しかし…臭~顔、カワイイですね(笑)
自分にビックリ‼したのかな⁇
この顔、フレーメンと言うらしいです。
こまつもたまに私にしますf^_^;)

ママからのプレゼント♪
はなちゃん、とっても似合ってる~(^O^)/\(^o^)/
カワイイですね‼

ちい子さんもお疲れ様でした(^_^)b
2011/04/11(月) 00:18:20 | URL | はんちょ #- [Edit
Re: たかちんさん
すごいお顔でしょv-361
正確に言うと、おまたよりその上のおちりの匂いが強烈だったと思われます(笑)
舐めれなかったのでうんちがいっぱいついてましたからね・・・・・
息子が「はな、おしりが臭いv-356」って言ってましたから・・・・(笑)
2011/04/11(月) 18:39:54 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: たまこさん
フレーメン顔・・・・って言うんですねv-363
知りませんでした・・・・・(笑)
ネットで調べたら出てくる出てくるフレーメン顔・・・・v-407
うちのはなだけがあんなすごい顔するかと思って・・・・・
ネコ特有の顔なんですね・・・・・笑えましたv-352
2011/04/11(月) 18:42:17 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: カツぞうさん
くっさー顔、すごいでしょv-361(笑)
普段とは比べ物にならないくらい、ブサ顔になるので笑えますv-411

シュシュかわいいでしょv-361
ちょっとはなにはゴージャスすぎましたが、銀次くんみたいな長毛ちゃんにはこうゆうのが似合うみたいですよv-352
2011/04/11(月) 18:44:37 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: とらにゃんこさん
シュシュの首輪かわいいですよ~v-10
ただ茶トラねこちゃんには豪華すぎちゃったかな(笑)
長毛ねこちゃんにはこうゆう豪華シュシュが似合うみたいです・・・・

このくっさー顔、ネコちゃんはみんなやるんですね・・・・・
トラくんのくっさー顔、見てみたーーーーいv-344

偶然撮れた1枚でちょっと笑えました・・・
ちょっとピンぼけですが・・・・・
2011/04/11(月) 18:48:36 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: はんちょさん
このくっさー顔、フレーメンって言うんですねv-12
恥ずかしながら知りませんでした・・・・・(笑)
すごい顔しますよね・・・・・何回か見ましたが、何度みても笑えて・・・・・

あと、うちは「シャー」って怒った事ないのですが、その代わりこんな感じに口が開く事があるのですが、これも何かあるんですかね・・・・
よく、息子にじゃれて息子も調子にのってちょっかい出すと・・・・はなの口が開きます。
息子は「あっ、はな、怒ってる!口が開いてる~!」って笑うのですが・・・・シャーと言わずに口で怒りを表現してるだけかしら?(笑)
2011/04/11(月) 18:55:39 | URL | ちい子 #- [Edit
無事抜糸が終わって、安心しましたね^^

赤いシュシュ、とてもお似合いですe-266
名札まで付いていて、猫思いなシュシュですね
はなちゃんも嫌がらないで付けているからいいな~
やっぱり、女の子はオシャレですね
2011/04/13(水) 00:16:50 | URL | てんてん #- [Edit
はなちゃんのフレーメン顔!本当に「くっさー!」って言ってるみたい(笑)
そしてかわいいシュシュをつけてるはなちゃんのおすまし顔。
とても同じ猫とは…(笑)
かわいいはなちゃんにシュシュがとてもお似合いですよ~♪
そろそろ傷口も落ち着いて少し毛が生えてくるころですかね。
早くモフモフのおなかに戻るといいですね。
2011/04/13(水) 22:16:26 | URL | 悠母 #- [Edit
Re: てんてんさん
返信が遅くなりました・・・・v-436

本当、色々お世話になりました・・・・・(笑)
無事抜糸が終わると・・・・・すごくホッとしますね・・・・v-344

シュシュ・・・実は・・・・・
可愛かったのですが、自分で鈴を噛んでシュシュのゴムを伸ばしてしまって・・・・・何回か自分でシュシュ自体を取ってしまったので・・・・元の首輪に戻しましたv-406

う~ん残念v-356
2011/04/15(金) 19:35:14 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: 悠母さん
返信が遅くなりました・・・・v-436

フレーメン顔って言うんですね・・・・知りませんでした(笑)
それにしてもすんごい顔ですよね・・・・
かわいい顔でもすごいブサイクになるので超~笑えましたv-411
傷口はすっかり綺麗になり・・・・少し毛が生えてきましたね~
お腹のモフモフも大好きなので早く生えてきて欲しいですv-344
2011/04/15(金) 19:37:50 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
