--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.04 *Mon

元気です!

すっかりはなは元気です・・・・

UK7R2.jpg
今日は 「またたびジーパン」 じゃないし・・・・・



0mQIP.jpg
そうだね・・・BS受信してくれない



Vv6mk.jpg
そう言ってくれると嬉しいよ~~



傷口はこんな感じ・・・・・
201104020020_convert_20110404173255.jpg
糸ってよりか針金じゃーん



はなが一生懸命頑張ったからママからご褒美よ


ご褒美その①・・・・・この間買った「悠くん」もお薦めのフワフワじゃらし
uBYrX.jpg

oZs9f.jpg

p_GGy.jpg
そんなに喜んでくれて嬉しいよ・・・・・



ご褒美その②・・・・・お皿
2011_04040007_convert_20110404173041.jpg
今まで家にある人間のお皿でご飯をあげていたのでいい加減ちゃんとしたのを買わなければ・・・と購入
この凹凸が食べ残しをなくすとか・・・・・

さて・・・・・どうなる事やらか・・・・


続く・・・・・・・・


応援&ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
19:10CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

はなちゃん、すっかりじゃらしで遊んでるし
元気になってよかった~♪
凸凹のお皿ですか~。
我が家のニャンズは関係なく
いつでも完食です(笑
2011/04/04(月) 22:25:33 | URL | カツぞう #- [Edit
Re: カツぞうさん
もうすっかり元気ですv-91
傷口はもう大丈夫でしょう・・・・・v-344

はなはいつもご飯を残したり、綺麗に食べれないのでこんなの買ってみたのですが・・・・
結果はいかに・・・・(笑)
2011/04/05(火) 16:46:31 | URL | ちい子 #- [Edit
お久しぶりです^^
はなちゃん、元気に戻ってきたんですね!
良かった良かった^^ よく頑張ったね!

最近は針金みたいな糸のトコ、多いですよね~
うちもそうでした~^^;

お薬、10日分もあるのですか!
入院日数もだけど、やっぱり、かなり念入りな病院だと思います~。
私もすぅちゃんに薬あげるの、奮闘したな~って思いだしましたwねこのきもちに、たまたまやり方が書いてたので、それを見ながら実践してましたよw
でも半分は何回も失敗してましたw

BS受信中のはなちゃんに、もう大爆笑www

ぽちり
2011/04/05(火) 17:44:41 | URL | かおりん #- [Edit
Re: かおりんさん
はな、すっかり元気になりましたv-363
カラー生活もすっかり板についてます(笑)

糸、すぅちゃんも針金だったんですね・・・・・
ビックリですよ・・・・せめて釣り糸みたいな物かな~と思ってましたが・・・・・
息子に「これ、糸じゃないじゃん。針金じゃーん」って言われましたよ(笑)

BSアンテナ・・・・受信が悪いようです(笑)
2011/04/07(木) 09:22:07 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
