--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.07 *Fri

「はな」グッツ

※トイレ
14.jpg
これは素晴らしい
デザインもステキだけれど、何といってもおしっこが下に落ちマットが吸収、そのマットも1週間交換しなくていいのだ
楽ちん

※ベット
24.jpg
犬用のベットかなでも愛用してくれてます

※首輪
18.jpg
鈴がついていないと、どこに隠れたのか分かりましぇん・・・

※迷子札
19.jpg
これ、私のお気に入り
いざ・・・という時の迷子札。デザインも超~気に入ってます

※フード
21.jpg

22.jpg
ドライフードだけではなく、ウェットフードも混ぜてあげるようになったら、ドライフードだけでは食べが悪くなりました・・・・
お出かけの時、困るんだけどな・・・・

※その他もろもろ
20.jpg 23.jpg 15.jpg 16.jpg 17.jpg
11:53CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
はじめましてv-291

ちょこちょこお邪魔しています♪
はなちゃん、かわいいですね~v-344
どんどん大きくなりますね♪

うちも茶トラでもうすぐ9ヶ月のやんちゃ娘です。
今日の写真を見て、トイレが同じだ!!ということで
思わずコメしてしまいました(笑)

また遊びに来ますね~v-352
2011/01/07(金) 23:10:33 | URL | はんちょ #- [Edit
Re: No title
はんちょさん

初めましてv-10 こんなブログに遊びに来て頂きありがとうございますe-320
はんちょさんのブログも拝見しておりました・・・・茶トラは気になって気になって・・・・e-349

まだ始めたばかりで、ブログのやり方もよく分かっていませんが・・・・・e-330
また気が向いたら遊びに来て下さいねe-273
2011/01/07(金) 23:38:57 | URL | ちい子 #- [Edit
No title
先日、私のブログにコメントしてくださいましたよね?
HNが同じなのでそうかな・・・と。
違っていたらごめんなさいv-436

はなちゃん、かわいいですね~i-237
茶トラニャンコは癒されます。

首輪の鈴は絶対必要ですよ~。
我が家も同じ理由でどっちの仔も鈴付きです(笑)
でも大きくなってくると鳴らさないで歩くという技を身に付けますよ(笑)
2011/01/10(月) 21:58:50 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
Re: No title
*たかちん*さん

こんにちわv-290
コメントしました。茶トラで検索してたら*たかちん*さんのブログにたどり着きましたv-283
ブログの使い方をよく分かっておらず、失礼な事をしていたらごめんなさいね・・・・

> でも大きくなってくると鳴らさないで歩くという技を身に付けますよ(笑)
ほんとですか~~v-357すごい笑えますねv-411

色々勉強にもなりますし、癒されておりますのでこれからも宜しくお願いしますv-344
2011/01/10(月) 22:55:34 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
