--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.02 *Wed

犯人は・・・・「シャンシャン娘」

とある明け方・・・・・・





「ガッシャーーーーーーーーーーン!!!」





1階でものすごい音がした・・・・・
地震ですらそう簡単に起きない旦那が「今の何だ」と珍しく起きた・・・・
もちろん私も起きた・・・・・・


まさか泥棒じゃないよね・・・・・・
2人で物音がした1階へ恐る恐る降りて行った・・・・・・(もちろん先頭は旦那


降りる途中、下で・・・・・・「シャンシャンシャンシャン・・・・・・・」
鈴の音がした・・・・・・

もしや・・・・・・・







2011_02280002_convert_20110228081600.jpg
「Oh~~~~~~ No~~~~~



2011_02280003_convert_20110228081626.jpg
自分達の結婚式の時に使ったブーケと頂いた花で作ったプリザーブドフラワーのガラスが割れてしまった・・・・



もちろん犯人は・・・・・「シャンシャン娘」



2011_02280008_convert_20110228081644.jpg
どうやら、この上に乗って窓の方に行こうとしたら、ウェルカムボードが倒れて花が落ちたらしい・・・
(人形が押し倒されてるし・・・・







「はーなーちゃーーーーーん








8jANh.jpg
もう・・・・仕方ないな~~~~ ケガしなかった
(はなにケガはありませんでした・・・・

割れ物は気をつけなきゃいけませんね・・・・・


応援&ポチっと宜しくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
09:46CM(14)TB(0)EDIT

COMMENT

ははは~笑っちゃいました。

ちい子さん、上手に書きますね。マンガみたい(笑)

しかし朝から、ガラスの割れる音はビックリしますよね…
はなちゃん、反省してるみたいだけど(笑)
でもどーしてもそこに行きたかったんだよね。うふふ。
2011/03/02(水) 10:42:13 | URL | miho #V37rujz2 [Edit
あっちゃ~!
シャンシャン娘、派手にやっちまいましたね~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

って、あ…、笑い事じゃないわ!
パパとママの大切な思い出の品がっっ(ノ◇≦。)

でも、ものすんごくしょんぼりして反省してる風なはなちゃんの姿に、また我慢できずに笑っちゃいました(笑)

猫様が何かしでかしても、不思議と「猫だし、仕方ないかぁ…。こんなトコに置いておいた私が悪いのよ…」ってスタンスになっちゃいますよね。
私も土鍋のフタとか、やられましたよ┐(´-`)┌
猫ってズルイ、猫って得、猫って最強!
ってその都度思います(* ̄m ̄)

でもほんと、はなちゃんや皆さんに怪我とかなくって良かったです^^

ぽちり
2011/03/02(水) 16:46:37 | URL | かおりん #- [Edit
あら~!
シャンシャン娘がi-278
うちにもやらかすコがいるし・・・
でも、許しちゃうんですよね~i-229
ちょっと反省している様子をみたら(笑)

怪我がなくてホントよかったですねi-179
2011/03/02(水) 20:42:19 | URL | *たかちん* #0MXaS1o. [Edit
あらららら(+o+)
やられちゃいましたね。
こればっかりはね~怒っても仕方ないですもんね(泣)
はなちゃんにケガが無くて良かったですが。
猫って思いがけない所に上がったりしますから
気をつけないといけませんね。お互いに。
2011/03/02(水) 20:52:53 | URL | 悠母 #- [Edit
シャンシャン娘、反省してますね~v-291v-356
本人が一番ビックリしたんでしょうねぇ。
怪我がなくてよかったですね。
それと、もう~仕方ないな~って言えるちい子さん。愛情あふれるお母さんを感じますv-343
2011/03/02(水) 21:54:41 | URL | はんちょ #- [Edit
はなちゃんやっちゃいましたね(笑´∀`)
ガラスの割れる音はビックリしますよね\(◎o◎)/!


一番ビックリしたのはきっと・・・
はなちゃんですよね(〃艸〃)
お怪我なくてよかったぁ
2011/03/02(水) 22:17:48 | URL | とらにゃんこ #- [Edit
Re: mihoさん
「ガシャーーーーン!」って音、そちらまで聞こえませんでした?(笑)
2階で寝ているとたまに「泥棒に入られないかな~・・・」とドキドキする時ありますよ。
2階だと逃げられないですからね・・・・・

だから、ガシャーーーン!って音がした時はマジでドキドキしましたよ・・・・v-356
2011/03/02(水) 22:58:56 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: かおりんさん
本当、ビックリしましたよ~v-356
まさかはなが下にいるとは思わなくて・・・・・下にいた事自体もビックリです(笑)

本当、ネコって得かもしれませんね・・・・
確かに割られても「ネコだから仕方がないか・・・」って思っちゃいますもん・・・・v-411
ズルイな~~~(笑)
2011/03/02(水) 23:02:41 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: *たかちん*さん
そうそう・・・・チョコちゃんもやりましたよね~(笑)
まさに、この現場を見た時「あっ・・・・チョコちゃんと一緒だわ・・・」とチョコちゃんが頭によぎりましたよv-411
うちは、そんなジャンプ力もないから玄関は大丈夫かな~・・・と油断していましたv-356

でも、ケガがなくて良かったです・・・・
後片付けはすごい大変でしたが・・・・・(笑)
2011/03/02(水) 23:07:01 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: 悠母さん
本当、やられた~~~v-363って感じですが、まず泥棒じゃなくて良かった~って感じです(笑)
一度だけ、ここに登ろうとしている所見た事あるんですけど、高すぎたのかすぐ諦めたので「もう大丈夫」と思ってましたが・・・・・やっぱり登るんですね・・・・v-356

本当、家中チェックしなくては・・・・・v-411
2011/03/02(水) 23:10:36 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: はんちょさん
そうですね・・・・本人が一番ビックリしたかもしれませんね(笑)
本当、やられた~って感じですが、ネコちゃんだから高い所登るし・・・・とか考えると・・・・
仕方ないか~って感じですねv-411

そうやって何でも許しちゃうんでしょうね~(笑)
2011/03/02(水) 23:15:47 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: とらにゃんこさん
そうですね・・・・はなが一番ビックリした事でしょう・・・・(笑)
結構、「ガシャーーーーン!」でも「ドスン!」に近い低い音だったので・・・・・
本当、・・・・私も泥棒かと怖かったです・・・・v-388

でも、ケガなくて良かったですv-363
2011/03/02(水) 23:18:54 | URL | ちい子 #- [Edit
プリザーブドフラワー残念だったけど、はなちゃんに怪我がなくて良かったですね

はなちゃんもぬいぐるみの仲間に入ろうとしたのでしょうか?
反省姿 可愛いですね~e-266
2011/03/02(水) 23:35:49 | URL | てんてん #- [Edit
Re: てんてんさん
そうか~!ぬいぐるみの仲間に入ろうとしていたんですね!(笑)
それも、みんなが寝ている間に・・・・(笑)

本当、ケガがなくて良かったです・・・・
結構、重量感タップリのガラスだったので・・・・
2011/03/02(水) 23:59:32 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
