--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.19 *Sat

ぶちゃいくシリーズ

今日、ポストに例のものが届きました。
2011_02190004_convert_20110219211137.jpg
「避妊手術補助金交付決定通知書」

請求期限が3月31日までなので・・・・
その頃までには6ヶ月過ぎてるから出来るでしょう・・・・
今は発情も落ち着いているようなので、6ヶ月になるまでもう少し様子を見たいと思います。
3月に入ってからかな・・・・・

この紙を見て泣く人が一人・・・・・・
5才の娘・・・・・・

「はな、いつ手術するの だってお腹切るんでしょ ヤダ~~~」と今から半泣き状態・・・・
手術前日・当日と傷なんか見たら・・・・泣くんだろうな・・・・


さて・・・・・
はなちゃんのぶちゃいく集



20110207_184714_convert_20110219211201.jpg
逆さ顔・・・・(これはカワイイか





20110208_193405_convert_20110219211238.jpg
あっかんべー・・・・





20110217_150439_convert_20110219211311.jpg
ガオーーーーーーーー





20110217_150413_convert_20110219211254.jpg
ウヘーーーーーーーーー





20110217_150441_convert_20110219211326.jpg
フンフンフン














勝手にぶちゃいくな写真載せないでくだしゃい20110208_090747_convert_20110219211220.jpg


※応援&ポチっと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
23:14CM(14)TB(0)EDIT

COMMENT

個人的には~
こんばんは。
私、個人的にはフンフン…が好きかも~( ´ ▽ ` )ノ
ちい子さん、写真上手にとってますね~v-22

はなちゃん、手術まで、あと少しですね!
それまで、沢山食べて体力つけてね~はなちゃん。
2011/02/20(日) 00:10:59 | URL | はんちょ #- [Edit
ぶちゃいく集?
この写真だったら、私の場合、
カワイく撮れました集です(笑
私はガオーのあの瞬間の写真とか大好きです♪
2011/02/20(日) 00:39:28 | URL | カツぞう #MLEHLkZk [Edit
Re: はんちょさん
私もフンフンが好きv-10
なんかありえない顔してるから・・・・(笑)

今日、体重測ったら2.5kgありましたよv-91
お~~~v-344と思いつつ、3月になったらもっと増えてるのかv-361
と今度はデブ路線を心配(笑)

手術、頑張りましゅv-352 byはな
2011/02/20(日) 12:19:24 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: カツぞうさん
本当ですかv-361
じゃあ、カワイく撮れたはな集で・・・・(笑)

なかなか、この顔シリーズ撮るのは難しいv-356
ほとんど・・・・偶然です(笑)
2011/02/20(日) 12:22:29 | URL | ちい子 #- [Edit
全部可愛い^^
うへーーーーのお顔、大好きです!!何かおいしくないものでも舐めちゃったのかなって(笑)
一枚目の逆さ顔も、笑顔でねんねしてるみたいで超キュート!

はなちゃん、たくさん遊んでねんねして、いっぱい食べて大きくな~れv-290
5歳の娘さんも安心して、はなちゃんが手術を受けられますように!
2011/02/20(日) 16:48:49 | URL | どれみ #- [Edit
にゃはーん♪
はなちゃん全部可愛い~❤


ちい子さんの娘ちゃんもはなちゃんの事
大好きなんですね(o´艸`o)
微笑ましいなぁ❤
2011/02/20(日) 18:02:02 | URL | とらにゃんこ #- [Edit
かわいいと思うけど~e-266
茶トラっコにぶちゃいくはいないんですよi-278

同じ時期に手術となりそうですね。
うちは今2.3kg
食欲旺盛な姉がいるので 3月にはビックリする体重になっているかも(笑)
2011/02/20(日) 20:18:39 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
ウヘーの顔がたまらないですね(笑)
フンフンフンの写真は笑ってるみたい♪
はなちゃん表情豊かですね。
そして、ナイスタイミングで写真をとった
ちい子さんもすごいです!
2011/02/20(日) 21:01:49 | URL | 悠母 #- [Edit
Re: どれみさん
アハハ・・・・確かにうへーーーーーの顔、何かしょっぱい物か辛い物食べたらあんな顔しそうですよね(笑)
逆さ顔もまた顔が変わってカワイイですよね(親バカ)

娘には一応、こうゆう理由で手術するんだよ!って言ってるんですけどね・・・・
5歳にはまだ手術だけが怖くてダメみたいですね・・・・
2011/02/20(日) 23:07:49 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: とらにゃんこさん
全部かわいいですかv-361 エヘヘ・・・嬉しいですv-344
でも、私的には「うへーーー」の顔と「ふんふん」の顔はちょっとヤバイです(笑)

娘もはなが大好きv-10
だから手術って聞いただけでも・・・・理由がどうあれ半泣きですv-356
2011/02/20(日) 23:11:44 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: *たかちん*さん
そうかv-363茶トラにはぶちゃいくはいないんですね(笑)妙に納得v-411

チョコちゃんとだいたい同じ体重ですね・・・・
チョコちゃんの方がスリムに見えるんですけどね・・・・ムギちゃんがいるからそう見えるのかなv-362(笑)

チョコちゃんは、食べても超~動いてるからカロリー消費して大丈夫ですよv-410
2011/02/20(日) 23:18:18 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: 悠母さん
ウヘーーーーーーーの顔、すごいですよねv-356
フンフンフンの顔はすごいけど、私的には一番好きv-10
でも、これらの写真は・・・・・奇跡の写真(笑)
はなの前でデジイチ構えて何分かかった事でしょうか~v-411

なかなか写真は奥が深いですv-355
2011/02/20(日) 23:26:43 | URL | ちい子 #- [Edit
はなちゃんのガオーーーーーーーー拝見しました

ウチのみけお!は2.5キロを超えたのですが
まだ、赤ちゃん歯です

はなちゃんは、もう、大人の歯が生えましたか?
2011/02/25(金) 23:44:50 | URL | てんてん #- [Edit
Re: てんてんさん
みけお君ははなと同じくらいの月齢でしたっけv-361

ちょうどタイムリーな話なんですが、今日偶然奥歯(?)の歯が抜けて床に落ちているのを発見しました(記事にアップします(笑))抜け出してるんですかね~

ガオーーーーの写真で、犬歯が見えると思うんですが、この犬歯はまだ赤ちゃんの歯ですよね?
猫は初めてなので、どれが大人の歯なのか全然分からなくて・・・・(笑)
2011/02/26(土) 14:16:32 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
