--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.12 *Sat

ありえねーーーー!!

昨日から各地で雪が降っていますね・・・・
我が家の東京でも昨日から雪が降って少しつもっています・・・・

20110212_095105_convert_20110212113057.jpg

雪が降れば・・・・・・・
それを喜ぶ犬・・・・いやアホ子供達・・・・・


やってくれました・・・・・

2011_02120001_convert_20110212113120.jpg

娘の傘に雪を大量に乗せ・・・・・破壊・・・・・
息子の傘もいつの間にか、さきっちょがないし・・・・・


息子よ・・・・小学生になってから何本傘を買ったと思ってるんですか
娘よ・・・・・・あなたもこれでダメにしたの2本目ですよ・・・・買ったばかりなのに・・・・










「お兄ちゃん、お姉ちゃんに言っても無駄だと思うニャン・・・・」20110208_211111_convert_20110212113144.jpg



はい・・・・その通り・・・・・



※応援&ポチっと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
11:50CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

窓の外を眺めるはなちゃんの後ろ姿かわいいです!

いや~傘ってそんなに壊すものなんですね(笑)
そんなに何本も壊しちゃ、ちい子さんの雷も落ちますわな。
全て悟っている末っ子はなちゃん、ですね♪
2011/02/12(土) 16:46:42 | URL | 悠母 #- [Edit
はなちゃんの後ろ姿、美しい~

うちの娘も傘大好きです。
寒いけど子供は元気ですね(笑)

あ、うちはN動物病院です。
はなちゃんはS動物病院なんですね♪
2011/02/12(土) 18:14:09 | URL | miho #V37rujz2 [Edit
うちのrin(小3)は毎年3本は傘を壊して帰ってきますよi-182先っぽもよくなくしちゃうし…女の子なんですがねえ

はなちゃん寝顔も可愛いi-178にゃんこの寝顔って、いつまでも見てられる~癒されます^^
2011/02/12(土) 21:37:20 | URL | どれみ #- [Edit
Re: 悠母さん
偶然撮れた奇跡の一枚ですv-356

いやいや・・・・本当に簡単に壊すんですよ・・・・・
ありえねーーーーって感じですv-355
そうそう、末っ子だからなんでもお見通しのはなですねv-344
2011/02/12(土) 21:46:07 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: mihoさん
mihoさんのそらちゃんのうしろ姿写真、真似してみましたv-411
でも奇跡の一枚です・・・v-393

子供って傘好きですね・・・確かに私も傘好きで・・・壊してた(笑)
あっ、今日うちの子がパパさんからゼリーをもらっていたようで・・・ごちそうさまでしたv-344
2011/02/12(土) 21:50:46 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: どれみさん
アハハ・・・・女の子でも壊すんですね・・・・v-411
うちの娘も・・・・そうなりそうです(笑)

私もネコの寝顔大好きですv-344
どんなネコでも・・・「萌え~」って感じですv-10
2011/02/12(土) 21:54:33 | URL | ちい子 #- [Edit
はじめまして!
ハナちゃんカワイイですね~♪

傘は子供にとっては、振り回すもの&壊すものって感じですよね。
子供の頃のオイラもきっと親に怒られてたんだろうな~。。。

またお邪魔しますね~!
2011/02/13(日) 14:08:20 | URL | カツぞう #MLEHLkZk [Edit
Re: カツぞうさん
初めましてv-363
コメありがとうございますv-10

本当、簡単に壊して帰って来るので飽きれてものが言えません・・・・v-411
でも、私もよく傘を引きずってさきっちょが削れてよく怒られたな~v-356
下につっつくと、芯が曲がるし・・・・アハハ、経験済みです(笑)
実は人の事言えない(笑)

これからも宜しくお願い致します!
2011/02/13(日) 22:55:58 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
