--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.01.12 *Thu

再び登場

以前、ポンポンを持ったくまちゃんの記事を書きましたが、あれから・・・・ポンポンが1つ消え・・・・2つ消え・・・・・探しても出てこなくなってしまいました


でもね・・・・・年末の大掃除で・・・・・出てきたんです
なので、はなは大喜び・・・・・・

[広告] VPS



※最後の方に私の悲鳴が出るので音量にご注意ください[広告] VPS



もちろん一人でも遊べます・・・・・[広告] VPS


キラキラデコボールも大好きですが、これは本当にすごい・・・・・・夢中になります
このカサカサ加減がいいんでしょうかね~



もちろんポンポンは・・・・・・・



20120112_134338_convert_20120112180347.jpg
ペッチャンコ


そういえばもう1個はいずこへ・・・・・・・




おまけ・・・・・
sKm5c.jpg
写真を撮ってるそばから奪おうとするはな・・・・・


応援&ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
21:59CM(9)TB(1)EDIT

COMMENT

お久しぶりです♪
良かった〜はなちゃんもちい子さんもお元気そうで♪
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ポンポンで遊ぶはなちゃん、カワイイですねぇ。
過去記事を見て、あ〜はなちゃん小さかったなぁ…と。
親戚のおばちゃんみたいですが(笑)
このポンポン、くまさんの元には結局戻らなかったんですね(笑)
2012/01/13(金) 23:42:34 | URL | 悠母 #- [Edit
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ちい子さんもはなちゃんも元気そうでよかった。
はなちゃん・・・
大きくなったね~。
ムギと変わらないくらい(笑)
でも、そのポヨポヨがかわいくてたまらないんですよねi-237
2012/01/14(土) 22:14:20 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
Re: 悠母さん
コメありがとうございます!!
こちらこそ昨年はお世話になりました・・・・
今年もずっと宜しくお願いしますね!

いつもブログ拝見してますよ・・・・・
悠くんは本当スリムだな~とつくずく思います。
下半身の肉のつき方がやっぱりはなと全然違う!
1kgの差は大きいと思いました・・・・・・

また記事にしようと思いますが、先日ワクチン接種に行って来た際、尿検査もしました。
悠くんの記事を見て「あっ、尿の検査も必要だな~」と思って・・・記事を読んで良かったです。。。。

ちなみに体重・・・・・・「もう少し落とした方が理想的」と言われました(笑)
2012/01/15(日) 23:16:32 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: *たかちん*さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!!!

はな、大きくなりました。。。。。。
あれよあれよと増えていって・・・・・自分でもビックリです。
多分、ムギちゃんと並べてもどっちがどっちだか分からないかも?(笑)
2012/01/15(日) 23:18:42 | URL | ちい子 #- [Edit
ちい子さんお久しぶりです
今年もよろしくお願いします(^^)

はなちゃん元気そうですね
このポンポンすごいですね!
ポンポンで遊んでるはなちゃん楽しそう♪
自分で作れるかな?
みかんにも試してみたくなっちゃいました(^^)
2012/01/17(火) 00:59:32 | URL | はるる #t3..GLOI [Edit
Re: はるるさん
コメありがとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

そうなんですよ~。このポンポン、ネコのツボを押さえてるんでしょうかね~
多分、このカサカサ加減と大きさも丁度いいんでしょうね・・・・・・
自分で作るとなると・・・・・ちょっと難しいかな~。。。。。
こんな感じのが100均とかで売ってるといいですね・・・・
2012/01/18(水) 09:53:19 | URL | ちい子 #- [Edit
ご無沙汰しております(* >ω<)

毎日寒いですがはなちゃんもちい子さんも
お元気そうで何よりです(o´∀`)


はなちゃんちい子さんと遊ぶのが
楽しいんでしょうね~♪
ポンポン持ってきてくれるなんて
お利口さんだぁ♡(。→ˇ艸←)
2012/02/05(日) 22:15:26 | URL | とらにゃんこ #- [Edit
Re: とらにゃんこさん
すいません、お返事が遅くなりました・・・・

私もはなも元気ですよ~(笑)
体調はいかがですか?

はなはなぜかこのポンポンだけは真剣に遊びます!
こっちも調子に乗って遊んであげます。。。。。
こっちも楽しいですね~(笑)
2012/02/15(水) 09:40:59 | URL | ちい子 #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 18:29:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

以前、ポンポンを持ったくまちゃんの記事を書きましたが、あれから・・・・ポンポンが1つ消え・・・・2
2012/10/23(火) 18:30:35 | まっとめBLOG速報 [Del


カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
