--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.18 *Tue

THE お昼寝

さあ~、はなちゃん、一緒にソファーでゴロンしようよ~
(またの名を「THE お昼寝」とも言う


カモ~~~~~ン
5p_4P.jpg

kFQPS.jpg

xca0C.jpg

2jJOE.jpg
いや~~~んフミフミしてくれるの~~~~ かわいいの~~~~
それもママのおっぱいの上でフミフミしてるよね~~~


lRat0.jpg
いや・・・・・これ以上大きくなりません


dO7Mr.jpg
えっ・・・・もうおしまいかい・・・・・

2011_10140011-4_convert_20111014140642.jpg
あなたの後ろ姿・・・・どう見てもネコには見えませんよ


jjHz5.jpg
足元に行っちゃった・・・・

MX3hU.jpg

4Y8ru.jpg
おやすみ~~~~ 私も寝るよ~~~~


と、二人で夢の世界へと消えて行くのであった・・・・・・


応援&ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
18:52CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

毛布の上に乗ってきてはなちゃんかわいい~♪
一緒にお昼寝したくなっちゃう(^^)

↓お出迎えのはなちゃん
駆け寄ってきてかわいすぎます(*^_^*)
帰りを待っていたんでしょうね!
2011/10/19(水) 18:39:22 | URL | はるる #t3..GLOI [Edit
Re: はるるさん
コメありがとうございます!

毛布の上に乗ってくれたりお膝の上に乗ったりすると嬉しくて嬉しくて・・・・・(笑)
夏はまったくなかったのですが、寒くなって寄って来てくれる事が多くなりました!

お出迎えカワイイイでしょ?
親バカです・・・・・・(笑)
2011/10/20(木) 09:47:49 | URL | ちい子 #- [Edit
フミフミしてくれるの?
いいな~i-237
うちの仔は全くしません・・・
紙をカシカシはよくしてるけどi-229

一緒に寝られていいですね。
それも楽な体勢で。
うちはほら・・・
ずっと足を立てていないとならないから(笑)
2011/10/20(木) 21:25:30 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
Re: *たかちん*さん
私も初めてフミフミしてくれた時、仔猫がするものだと思ってたのでビックリしたのですが・・・・・
柔らかい、毛布・タオルケット・・・・・・ふわっとしてる物があるとフミフミしてますよ・・・・・

あっ・・・・たかちんさん家は・・・・あれね!あれ!!!!!・・・・・・
つら~い体勢で(笑)
でも、ガマンしちゃうたかちんさんの気持ち、とても分かります!
2011/10/21(金) 10:21:32 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
