--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.14 *Fri

朝の光景

ここ最近の朝・・・・・


朝ごはんを食べ終わった後・・・・・はながリビングにいない・・・・・
2011_10130028_convert_20111013091855.jpg
当然キャットタワーにもいない・・・・・




どこに行ったかと2階の寝室をそっ~と覗いてみると・・・・・




2011_10130007_convert_20111013091701.jpg
いた


61exY.jpg
あっ・・・・・ごめんごめん 怒ってる
リビングにいないから心配したんだよ~~~



z2VXZ.jpg
そうだね・・・・まだみんなのぬくもりが残ってるし2階は日当たりがいいからね・・・・・


YaWfy.jpg


V05a8.jpg
あ~あ・・・・・寝ちゃった・・・・・私も一緒に寝ちゃおっかな~・・・・・・・


はなが2階に行ってしまうと寂しい母なのであった・・・・



応援&ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
09:23CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

うちのも朝起こしてくれた後、ひとり寝室に帰って
寝ています。
飼い主ひとりキッチンで寂しい日々です。
夏は傍にいてくれたのになぁ~ (o´・ω・)´-ω-)ウン
参考までにキャットタワーの爪とぎ部分にマタタビを
ふりかけると…やるかも!?
2011/10/14(金) 16:18:26 | URL | 猫好きハル #- [Edit
Re: 猫好きハルさん
コメありがとうございます!

そうなんですか~!うちだけじゃなかったんですね・・・・・
寒くなると暖かい所に行ってしまうんですかね~。。。。
飼い主、結構寂しいですよね(笑)

キャットタワーの爪とぎにまたたび・・・・・・
そうか!!!!!!!!なんで思いつかなかったんでしょう・・・・・・・・
やってみます!!!!!!!
2011/10/14(金) 20:33:41 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
