--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.09.30 *Fri

色々なキャットタワー

キャットタワーを選ぶにあたり色々悩みました・・・・・

こだわった所
・価格は1万円以下
・据え置きのキャットタワー
・適度な高さがある
・くつろぐベットは35cm以上の余裕がある
・上まで登りやすい構造
・爪とぎがしやすい長さのポールがある


一番最初に候補にあがったのがこれ
1494-web.jpg
結構、皆さん持っていらっしゃる方が多かったな~
一番上の見晴らし台も広々。4本のポールで安定感もありいいかな~と思ったのですが、重さが33.5kg
う~ん、1匹にはちょっと贅沢すぎるかな・・・・・と却下


じゃあもっとシンプルに・・・・・と
4903588237102.jpg 2514_1.jpg 9123_web.jpg nkt-fanc-win-001.jpg
う~ん、せっかく買うんだからやっぱりハウスとかもあった方がいいかな~~~と却下




で、くつろぐベットもあってハウスもある物・・・・・

nkt-win-001.jpg 2517_2.jpg 9590343-scn01.jpg 9590344-scn01.jpg
色々な方のレビューも見て、考え抜いた結果・・・・・




096987954.jpg
これになった・・・・


良かった点
・ベットが2つある為、その時の気分で決めれる(はなは2段目のベットがお気に入り)
・ベット2つとも35cmで十分な広さ
・ハウスの入口が2つある為、出入りしやすい
・ハウスの中も余裕あり(4.4kgのはなでも十分ゆとりあり)
・高さも適度で満足

悪かった点
・各ベットの支えのポールは1本しかないため、多少揺れる
(はなはまったく気にしていないから問題ないが・・・・しっかりネジをしめないとかなり揺れる)
・この生地は夏は暑くて寄りつかない
<これが一番悩んだ・・・・>


まあ、総合的に買って良かったと判断します


vHG6b.jpg

yQWay.jpg

ntcRz.jpg



応援&ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
10:50CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

ムギの事を心配してくださってありがとうございました。
何だかわからない病気には早くどこかに行ってもらいたいですね。

はなちゃん、キャットタワーが気にいったようですね~i-237
うちも狭くなかったらこういうのが欲しかった。


ムギと同じような姿勢でキレイキレイ(笑)
2011/09/30(金) 21:36:51 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
キャットタワー候補が沢山勢ぞろいしてる(ノ∀\*)
通販のカタログを見ているようでした(oゝ艸・)

はなちゃんキャットタワーお気に入りなんですね

我が家も検討していますが考えがまとまらず
彷徨っている所です(笑)
でもちい子さんの紹介してくれている中で2つ
候補が見つかりました~
早速ネットで調べてみます♡(。→ˇ艸←)
2011/10/02(日) 22:43:47 | URL | トラにゃんこ #- [Edit
Re: *たかちん*さん
唯一はなに似ているムギちゃん・・・・・
ムギちゃんが元気ないとはなを見ているようで・・・・・(+o+)
まだまだお互い若いネコちゃんですからね・・・・・
元気に長生きして欲しいですね!

ムギちゃんと唯一違う短いシッポの先をキレキレしてました!(笑)
2011/10/03(月) 09:14:25 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: トラにゃんこさん
アハハ・・・通販カタログか~~!

トラにゃんこさん家もキャトタワー検討してるんですか?
色々悩みますよね~・・・・・
いいな~と思っても、レビューで「ネジが入らなかった」とか書いてあって「う~ん」となったり・・・・
悩んでいる最中に売り切れちゃったり(笑)

いっぱい悩んで素敵な物買って下さいね!
楽しみだな~(笑)
2011/10/03(月) 09:30:31 | URL | ちい子 #- [Edit
お久しぶりです
キャットタワー欲しいなぁと思っているんですよ
はなちゃんの使ってる様子をみると
とってもよさそうですね
参考にさせていただきますね(^^)
2011/10/05(水) 00:11:41 | URL | はるる #t3..GLOI [Edit
Re: はるるさん
コメありがとうございます!

キャットタワー・・・・結構いいですよ!
かなり活用してますし、寝る時はキャットタワーで寝てます。
こんな事ならもっと早く買ってあげればよかったと思って・・・・(笑)

ちょっと1匹には豪華だったかな~って気がしますが・・・・・(笑)

色々あるのでいっぱい悩んで下さいね!
いつもブログ拝見してますので・・・・・・
2011/10/05(水) 19:16:49 | URL | ちい子 #- [Edit
始めまして
訪問、ありがとうございます♪

キャットタワー
こんなに種類あるんですね\(◎o◎)/!
ペットショップで見ていたのって
ほんの1部だったのかー(><;)

据え置きのタワーって
見た目も可愛いですよね♪


はなちゃん、タワーで寛いで可愛いです♪
2011/10/07(金) 12:16:05 | URL | うみ #H6RSI4P. [Edit
Re: うみさん
お返事が遅くなりました・・・・・

コメありがとうございます!
キャトタワー・・・・結構色々あるもんですよ・・・・・
私もビックリしました。
逆に色々ありすぎてすごい悩んじゃいました(+o+)
でも、今喜んで使っているので良かったかな・・・・・
2011/10/10(月) 22:35:10 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
