--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.09.26 *Mon

久しぶりに・・・・

半年近くぶりに・・・・・・・






2011_09260016_convert_20110926174759.jpg
おひざに乗ってきたーーーーーーーーーーーーーーーーー
暖かくなったら全然お膝に乗ってこなくなり、ずっと寂しかった私
やっぱり寒くなるとまた乗って来てくれるんだね~~~ フラれてなくて良かった


6xSbO.jpg
あ~~~~、このモフモフがたまらんよ~~~~~






それにしても・・・・・・







aQU6A.jpg
随分成長したね・・・・・・・








GmE9Z.jpg
余計なお世話ですよ・・・・はなちゃん




これから寒くなるので、ネコちゃんも寝る時またお布団の中に入って来ますね・・・・・
(先日、超~久しぶりにお布団の中に入って来ましたよ。萌え萌えの母です

寝るのが楽しみだな~~~~~



応援&ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
18:11CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

はなちゃん、ママのおひざでご機嫌ですね♪
我が家も今朝から悠くんがお布団に入ってくるようになりました。
にゃんこも肌寒くなってきたんですよね。
そしてそして、りっぱなキャットタワー買ったんですね!
いいなぁ、うちもちびっこたちがもう少し大きくなったら新しいの買おうかと思ってます。
その後、はなちゃんはキャットタワー使ってますか?
2011/09/26(月) 22:52:38 | URL | 悠母 #- [Edit
Re: 悠母さん
寒くなると自然とネコもお布団に入ってくるんですね・・・不思議(*^_^*)
悠母さん家は3ニャンになったから、チビちゃんフリーにしたら3ニャンがお布団に入ってくるのかしら・・・・飼い主、ヌクヌクですね~(笑)

キャットタワー、皆さん結構持ってるので憧れて・・・・・
色々レビュー見たり皆さんのブログ見たりして考えて考えて決めました!

結構、乗るようになりましたよ!
2011/09/27(火) 09:17:26 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
