--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.08.01 *Mon

はなのパッカ~ン

また別の日に撮った写真・・・・・
20110727_193527_convert_20110801114742.jpg
今度はお手手が出てるよ


あなたはだんだん・・・・・・
20110727_193635_convert_20110801114805.jpg


眠くなる~~~~~・・・・・・
20110727_194021_convert_20110801114824.jpg



20110727_194111_convert_20110801114843.jpg
首周りのお肉がないとまさに「ET」顔だよね~~
(ETを知らない年代がいるかしら・・・・・





はなは甘えて「おまたパッカ~ン」はよくやりますが、そのまま寝る・・・って事はめったにしません・・・・
でもこの日は珍しく・・・・・・
20110729_153515_convert_20110801114903.jpg

20110729_153812_convert_20110801114921.jpg

20110729_154344_convert_20110801114943.jpg
あ~~~寝ちゃった~~~~・・・・・・
珍しい光景です・・・・・・ でも、数分後にはやっぱり元に戻っちゃった・・・・・・


いよいよ8月ですね・・・・・・
毎日うるさくてウザイ子供二人を相手に母は・・・・・・死にそうです



8月は3泊4日で2回、キャンプに行く事になりました・・・・・・
えっ・・・・はなはどうするかって

猫好きの私の母にうちに寝泊まりしてもらってお世話してもらう事になりました・・・・・
これで安心・・・・・・・


応援&ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



12:09CM(14)TB(0)EDIT

COMMENT

はなちゃん目が・・・(*≧∀≦)
いつもの可愛らしいお顔は
何処にいったんでしょう(笑)

あらあらv-238
お股パッカーンでお腹にチャックまで
ついてるし~( ´∀` )

癒されまくりですね♪

夏休みはなちゃんはにゃんこ好きの
お母様とお留守番ですか~( ´艸`)
お母様きっと楽しみにしているんでしょうね
私の母親もトラを連れて帰るのを
心待ちにしているんです
実家に帰省すると母がおもちゃとご飯を用意して
遊ぶ気満々なんです(笑)
2011/08/01(月) 23:27:36 | URL | とらにゃんこ #- [Edit
め、目が…!

キャンプ、楽しそうですねー。いってらっしゃい!
2011/08/02(火) 00:28:12 | URL | ikeさん #- [Edit
Re: とらにゃんこさん
お~~~!
お腹にチャックか~~~~!
本当だ・・・・チャックがついてる(笑)
うちの子はパカ~ンして寝る事がなかなかないので貴重な写真です・・・・・

トラくんも一緒に帰省ですね・・・・・・
猫好きの人には一緒に連れて帰ってくると嬉しくて仕方ないんでしょうね・・・・・・
うちの母も楽しみにしてるのかしら・・・・・・
2011/08/02(火) 12:23:29 | URL | ちい子 #- [Edit
Re: ikeさん
そらちゃんも・・・・こんなおめめします?(笑)

留守の間、母が出入りします・・・・・
宜しくお願いします・・・・・
2011/08/02(火) 12:24:45 | URL | ちい子 #- [Edit
このお目目ね~(笑)
どうしてなるんだろう?

だんだんはなちゃんがムギに見えてくる・・・i-229
あと1kgくらい太って、お腹ポヨンポヨンになったら(笑)
2011/08/02(火) 15:59:26 | URL | *たかちん* #mQop/nM. [Edit
Re: *たかちん*さん
すごいおめめですよね~(笑)
でも面白くて(?)つい写真を撮ってしまいます・・・・・

いえいえ、私もムギちゃんがはなに見えます(笑)
今の所、はなは4.2kgキープです・・・・・
4.2kgも4.9kgもそんな変わらない?(笑)
2011/08/02(火) 19:17:32 | URL | ちい子 #- [Edit
はなちゃんのへそ天だー♪
チャックが丸見えですな、ぷぷぷ。
そのおなかをなでなでもふもふしたーい!

ちびっこさん達は夏休みなんですね。
おかーさん大変。
キャンプ楽しんできてくださいね〜。
2011/08/02(火) 22:34:24 | URL | 悠母 #- [Edit
Re: 悠母さん
チャックって言うんですね(笑)
本当、このチャック開けたら中から誰か出てきそう?
でも、このお腹が私も大好き!
2011/08/04(木) 23:24:51 | URL | ちい子 #- [Edit
はじめまして♪
私も茶トラ猫を飼っています。茶虎の子はフレンドリーで天然ボケで可愛いですよね♪はなちゃんは女の子ですからうちのよりおとなしいかな?とっても可愛いからまた遊びに来ます。時間があればこちらにも遊びに来てください(^^)親御さんが猫好きでうらやましいです☆
2011/08/14(日) 13:21:42 | URL | くぽ #v1Po7r/M [Edit
Re: くぽさん
初めまして!
ご訪問ありがとうございます!!
茶トラ仲間大歓迎です(笑)茶トラかわいいですよね~(笑)
写真見てるだけでも癒されます・・・・・・

また宜しくお願いします!!
2011/08/15(月) 11:27:26 | URL | ちい子 #- [Edit
お久しぶりです!!
不完全復活したLNRMです(*^_^*)
よく覗いて下さってたみたいでありがとうございました(^^♪

ハナちゃん目がいっちゃってる!!
ぱっかーんと開いたあんよの格好のまま寝るハナちゃんもかわいいですね!!

夏休み…わかるわかる。
うるさくてうざい子供達の相手大変ですよね。。
その相手があるから、私、ブログも不完全復活なのですw
部屋も片付かないし…。
片づけた端から、散らかされるし…。
大変だけど、あと10日程!!
頑張りましょう!!
2011/08/20(土) 05:59:14 | URL | LNRM #- [Edit
Re: LNRMさん
お返事が遅くなりました・・・・・・

すいません・・・・覗きまくってましたね(笑)
ハッピーちゃんがとても心配でしたが、元気になって良かった!
首輪も気をつけないといけないんですね・・・・・

ちょっとブログをお休みされている間にハッピーちゃんが随分大きくなっててビックリ・・・・・
はなみたいに、お腹ボヨンボヨンにならないように気をつけて下さいね(笑)
2011/08/23(火) 22:38:24 | URL | ちい子 #- [Edit
お久しぶりです
はなちゃんのお顔ったら
かわいい~^^
ちょと、人間みたいですね

ウチの茶トラチビチビ達も
600グラムを超えました
はなちゃんのように、可愛くなるかしら^^
2011/08/25(木) 00:35:36 | URL | てんてん #- [Edit
Re: てんてんさん
はなは小顔でおめめパッチリでカワイイですよ~(親バカ)
お腹はポヨンポヨンですが・・・・・(汗)

てんてんさん家の茶トラちゃん達もカワイイ!
茶トラを見るとはなと重なって気になって気になって・・・・・

優しい里親さまに巡り合えるといいですね・・・・・

2011/08/26(金) 10:05:11 | URL | ちい子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
