This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.27 *Thu

モデルデビュー!?

我が家には4年前に購入した一眼レフがある


ニコンD80
2011_01270001_convert_20110127101414.jpg
「クンクンクン・・・・なんか高そうな臭いがするでしゅよ」
(高かったのよ・・・・・触らないで


一眼を買うまでは、デジカメも一眼もそんな大差はないと思っていた私。
ところがどっこい・・・・・一眼ってこんなに綺麗に素敵に撮れるの っていう位、差が歴然としていてビックリである
購入以来、我が家では重かろうが何だろうが必ず持っていき子供達を撮り続けてきた・・・・


そんな昨晩、旦那とこんな話になった・・・・
私 「ブログの写真もサー、一眼で撮ってる人って分かるよね~。やっぱ綺麗だよ・・・」

旦那「ママも一眼で撮ればいいじゃん・・・」

私 「えっーーーーー めんどくさいよ~~

旦那「めんどくさいって言ったら何も出来ないじゃん 一眼で撮ればはなも綺麗に撮れるし、背景がぼけるからうちみたいにうしろがゴチャゴチャしてるのが写らないよ・・・・


そうだ・・・・・一眼は背景がぼけるから写真を撮る時うしろを気にする必要がなくなる
一気に一眼への熱があがった私(単純で~す)・・・・


今日一日一眼ではなを追っかけてみました・・・・

20110127_095951_convert_20110127223837.jpg 20110127_100236_convert_20110127223859.jpg 20110127_100628_convert_20110127223916.jpg 20110127_100922_convert_20110127223937.jpg 20110127_133749_convert_20110127224000.jpg 20110127_135227_convert_20110127224018.jpg 20110127_140040_convert_20110127224037.jpg 20110127_192923_convert_20110127224205.jpg 20110127_153455_convert_20110127224125.jpg 20110127_153641_convert_20110127224146.jpg

う~ん・・・・どうなんでしょう・・・・
やっぱり腕がないな~~~

そうだ・・・これからは「はな」にモデルになってもらってママも写真の腕を上げるか

「いいでしゅよ・・・・でも・・・・・」





20110127_141235_convert_20110127224100.jpg
「こんな写真とらにゃいでくだしゃいね・・・・・・」


※応援&ポチっと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
23:40CM(10)TB(0)EDIT


カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
