This Category : 息子

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.14 *Mon

良かったね・・・・

ちょっと前の話・・・・

息子の学校で持久走大会があった。
近くの川沿いを各学年毎に走るのだ・・・・



20110204101132(1)_convert_20110214131048.jpg
息子は1位を取った・・・
ビックリした・・・・そして、すごく嬉しかった・・・

サッカー頑張ったかいがあったね・・・・・
サッカークラブに入部してから色々あったね・・・・
辞めたい・・・って泣いた事もあったね・・・・
でも、辞めさせなかった・・・・
この先イヤな事なんていっぱいあるから・・・・
頑張らせた・・・そして私も一緒に頑張った・・・・

状況が変わって来て、だんだん皆とサッカーを楽しめるようになってきた・・・
そして・・・1位を取った・・・・

ほら!!・・・頑張ったから体も鍛えられてきたじゃない・・・

この1年で息子は心身ともに男らしく成長した気がする・・・・
この先、まだまだ色々な事があるだろうけど・・・・息子よ、頑張れ!応援してるよ・・・・

ちょっとぐらいかさ壊しても許してあげるから・・・・ね
13:01EDIT

2011.01.25 *Tue

来た来た・・・

今日から息子は学級閉鎖で3日間学校がお休みです

昨日7人欠席でうち1人がインフルエンザ、他も発熱の人が多い為、息子のクラスだけ学級閉鎖になりました
息子は今のところ、いたって元気です
息子は今年はインフルエンザにならない いや、なったら怒る なぜなら・・・・

息子年少・・・・初インフルエンザ
年中・・・・・・ならない
年長・・・・・・インフルエンザ
1年生・・・・・インフルエンザ(救急車で運ばれた・・・それもお正月そうそう・・・・
2年生・・・・・

こんだけなってるんだから・・・・・今年は勘弁しておくれ・・・・


皆さんもお気をつけ下さい・・・・
09:49CM(2)TB(0)EDIT


カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
