--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.01.12 *Thu

再び登場

以前、ポンポンを持ったくまちゃんの記事を書きましたが、あれから・・・・ポンポンが1つ消え・・・・2つ消え・・・・・探しても出てこなくなってしまいました


でもね・・・・・年末の大掃除で・・・・・出てきたんです
なので、はなは大喜び・・・・・・

[広告] VPS



※最後の方に私の悲鳴が出るので音量にご注意ください[広告] VPS



もちろん一人でも遊べます・・・・・[広告] VPS


キラキラデコボールも大好きですが、これは本当にすごい・・・・・・夢中になります
このカサカサ加減がいいんでしょうかね~



もちろんポンポンは・・・・・・・



20120112_134338_convert_20120112180347.jpg
ペッチャンコ


そういえばもう1個はいずこへ・・・・・・・




おまけ・・・・・
sKm5c.jpg
写真を撮ってるそばから奪おうとするはな・・・・・


応援&ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
21:59CM(9)TB(1)EDIT

2012.01.10 *Tue

すっかりご無沙汰しております

tM69c.jpg
突然目つきの悪いねこが登場しましたが・・・・・・

すっかりご無沙汰しております・・・・・ いかがお過ごしですか
全然更新していないのにも関わらず、毎日誰かしら覗きに来て下さる方がいて・・・・・・
ありがたく思っております・・・・・




はなはと言うと・・・・・・



W7U82.jpg
病気もせず元気にしております



元気過ぎて・・・・・・



dNloW.jpg
お腹がボヨンボヨンでございます
只今、4.6~4.7kgあたりでございます・・・・・
ちょっとマズイんじゃないの

GFWT8.jpg

SpSfQ.jpg
飼い主「・・・・・・・・・・・・・



こんな我が家ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します
KuPSv.jpg


応援&ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
13:25CM(2)TB(1)EDIT

2011.10.24 *Mon

はなの鳴き声(動画あり)

ネコちゃんによって色々な鳴き声があると思いますが、はなの鳴き声をご紹介


ご飯前は「ニャーニャー」鳴きます
ご飯があると思って一度フェイドアウトします・・・・・
[広告] VPS


そしてご飯がない事に気づき「ニャッニャ!ニャッニャ!」何か訴えて戻って来ます・・・・
そしてやっとご飯です・・・・・
[広告] VPS



応援&ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
12:33CM(5)TB(0)EDIT

2011.10.18 *Tue

THE お昼寝

さあ~、はなちゃん、一緒にソファーでゴロンしようよ~
(またの名を「THE お昼寝」とも言う


カモ~~~~~ン
5p_4P.jpg

kFQPS.jpg

xca0C.jpg

2jJOE.jpg
いや~~~んフミフミしてくれるの~~~~ かわいいの~~~~
それもママのおっぱいの上でフミフミしてるよね~~~


lRat0.jpg
いや・・・・・これ以上大きくなりません


dO7Mr.jpg
えっ・・・・もうおしまいかい・・・・・

2011_10140011-4_convert_20111014140642.jpg
あなたの後ろ姿・・・・どう見てもネコには見えませんよ


jjHz5.jpg
足元に行っちゃった・・・・

MX3hU.jpg

4Y8ru.jpg
おやすみ~~~~ 私も寝るよ~~~~


と、二人で夢の世界へと消えて行くのであった・・・・・・


応援&ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
18:52CM(4)TB(0)EDIT

2011.10.14 *Fri

お出迎え!

本日2つめの投稿・・・・・


夜、帰って来た時のはな・・・・・・・
[広告] VPS

カワイイ~の~~~~


応援&ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
20:43CM(6)TB(0)EDIT


カウンター



プロフィール

ちい子

Author:ちい子
夫、私、長男(小3)、長女(年長)、はな(メス、H22年9月上旬生まれ)の4人と一匹のドタバタ劇です。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



カテゴリ

未分類 (0)
はな (50)
はな病院&病気 (10)
息子 (2)
娘 (4)
ご飯 (4)
日常 (4)
はなグッツ (13)



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 茶トラ猫「はな」とその「家族」 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
